人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦手なパスタ。

今日は日曜日。
先日親友に赤ちゃんが産まれたので
病院まで行ってきました。
二人目なのでお産の経過が早く安産だったようで
こちらもほっとしました。
一人目の時は2日かかった超難産だったので今回は
無痛分娩にしたそう。
リラックスしてお産ができたので生まれる瞬間など
とても感動して涙があふれたそうです。
本当良かった。

今日の晩御飯はパスタにしました。
からすみのクリームパスタ。
苦手なパスタ。_c0137145_21371158.jpg
苦手なパスタ。_c0137145_21372396.jpg
食べ始めはとてもおいしく感じたのですが
食べ進めていくと私も夫も「うっ」って感じになってしまいました。
からすみはぺペロンチーノの方が合うのかなぁ。

パスタは私の苦手な分野で家で作るより絶対外で食べる方が
おいしいのはわかっているんだけどね~
やはりレシピをちゃんと見て練習すべきですね。
いいパスタ料理のレシピ本があったら教えてください。
by hruto603 | 2009-01-18 21:37 | お料理 おやつ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧