人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鮭のマスタードパン粉焼き。

今日とても久しぶりに雑誌を買いました。
以前、天然生活をずーっと買っていたのですが
一年くらいして内容がローテーションしてるような
気がしたしたまっていくと場所をとるのでやめました。

今日買ったのはクロワッサン。
「面白いほど、節約できる」というテーマに思わずひかれて。
今日は夫も息子ももうベッドへ行ったので今からゆっくり
読もうかな、というところ。

さて、今日の晩御飯。
鮭のマスタードパン粉焼き。_c0137145_2141284.jpg
さっそくクロワッサンに載っていたレシピで作りました。
といってもイメージだけいただいてあとは自己流ですが。
鮭に粒マスタードをたくさん塗るのですが息子はマヨネーズで。
このお料理のテーマは冷蔵庫に余っている調味料を
無駄にしないというものでしたが、私は粒マスタードが大好きなので
結構使います。なのでこのテーマにはそぐわないのですが・・・・
みんな大好きな味で満足できました。
付け合せのブロッコリは昨日ゆでて冷蔵庫にストックしていたもの。
そしてマッシュポテトは今朝作ったものです。
前日からメニューを考えていると先手の下ごしらえができて
本当にラクですね。
by hruto603 | 2009-02-13 21:44 | お料理 おやつ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧