人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかげさまで。

夫のケガの具合ですが週末のMRIの結果、骨に異常なしとわかりました。
徐々に回復していくことでしょう。
1週間たちましてすっかり過去のことになってしまった事故ですが
ブログの更新を見てもわかるようにあの日からなんだかご飯を作る気力やら
何やらがあまりなくなってしまった一週間でした。
とはいえ、夫のケガが心配でたまらなかったのかと言われれば
そりゃあ心配でしたがご飯を作れないというほどでもないし
週末ケンカしたときなんて夫が憎らしくて憎らしくてたまらなかったし。
ただそれをきっかけに日々のモチベーションが下がったというか。
今はまたじっとモチベーションが上がるのを待っている状態です。

久しぶりにファッション雑誌を買ってみました。
めったに利用しないコンビニでネットで買ったコンタクト代を支払うというような
今どきなことを(そうでもない??)していて目についたもので。
LEEですが(表紙の雅姫さんがどっかの祈祷師に見えなくもない)
パラパラめくっているといいですねー。春って感じのお洋服満載で。
ストールも軽い明るいものがたくさんのってて巻物好きの私は
欲しくなっちゃいました。
ただ、今普通のお洋服は入らないので余計につのっちゃって。
着れないとなると異様に執着してしまうのは何ででしょうか??
洋服なんて慌てて買わなくてもいずれどこかで同じようなもの発見できるのにね。
執着といっても「あ、いいなー」って思ってるだけでですが。
実際買うという行動に出るものは靴とかストールとか帽子とか。

実は欲しいなと思っているサンダルがありました。
昨年からいいなーと思っておりましたが8センチくらいヒールがあるのかな?
8センチは車も運転するし息子連れだとちょっと無理だわぁと思っていましたら
6センチくらいのバージョンを見つけまして。
こりゃあいいと思ってついポチっとしてしまいました。
エスパドリーユで有名なブランドでお値段もお手ごろ。
ただ、私エスパドリーユはかつて大学時代に履いていたときに
ちょっとしたはずみに足首グキっとなっちゃって松葉杖状態になったという
エピソードがありまして。
今回はそんなことにならんよーに気をつけます。
てゆうか、今コケたら大変だし。ヒール低いから大丈夫かな??

今私の周りはベビーラッシュのようで知ってるだけでも1月(もう生まれた)4月7月(私)8月10月と産まれてくるんですよねぇ。
こないだ1月に出産した友達のおうちへ遊びに行ってきたんですがベビちゃんのかわいいことかわいいこと!!
そういえば息子が新生児の時隣に住んでた親戚のお姉ちゃんが当時妊娠していたのですが息子が泣いてるとずーっと抱っこして寝かしつけてくれてたりしました。
そのとき私はほとほと新生児のお世話に疲れていて「人の子でもこんなかわいがってくれんだー」「こんなに手がかかるのにわざわざ抱っこしたいって思うんだー」なんて不思議に思っていましたが今やっとわかったような気がします。
手放しでかわいいというかきっと妊娠中だから母性が全開になってるんでしょうね。
寝てるのも泣いてるのを見てもかわいい起きてたらなおかわいいってな感じでずーっとあやしておりました。
というわけで明日は中期の検診へ行ってきます。
なんだかどんどん予定日に近づいているようで焦ります。
まずは今月教室を無事終了し部屋を子供部屋にするべく片付けるところまで
やっときたいと思います。
by hruto603 | 2009-03-11 04:08 | ひとりごと

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧