人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入園式の服。

朝からだらーっと過ごしています。
今日はレッスン日ですが夫が息子を一緒に店に連れてってくれたので
ぼちぼち掃除やらアイロンかけやらしながらパソコンも開いてます。

さて、入園式の服といっても息子は制服なんで私のですが
マタニティで春らしくきちんとして見えるもので値段が手ごろとなると・・・
探すのは結構難しい。
先日よりネットを色々見ていたのですがあまりにドレッシーで薄っぺらぺら
だったり(4月はまだ肌寒いよ)きちーっとしすぎて一回しか着れなそうな
ものだったり・・・半ばあきらめていたのですがなんとか購入できました。
入園式の服。_c0137145_13594359.jpg
入園式の服。_c0137145_141934.jpg


セールでかなりお安い値段(3800円!!)だったので届くまで不安でしたが
手にしてみて安心しました。
ニットのアンサンブルでボレロにビーズが縫い付けてあります。
サーモンピンクに近いカラーは春らしいし妊婦らしくもあるかな。
これに手持ちの真珠のネックレスとピアスでもして(コサージュは絶対似合わない)
下は前職でマタニティの制服として着ていた黒のパンツをはきバレエシューズでも
はけばなんとかなるでしょうか・・・。
本当はパンツもベージュとかがよかったんだけど持ってないしその後着なそうだし
わざわざ買いたくなかった・・・。だって物入りだもん。

みなさんスーツとかで来られるんでしょうが主役は息子だし妊婦だし
こんなんでいいよねぇ??と投げかけてみます。
by hruto603 | 2009-03-13 14:01 | wardrobe

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧