人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日の出来事。

今日はコタツをしまいました。
まだちょっと寒いんだけどコタツのある風景にもう飽き飽きしちゃいまして。
コタツはオレンジのファブリックなので暖かに見えるんですがそろそろ
インテリアを春っぽく変えたい気分なのです。

午後からキャナルシティに買い物に行きました。
3月に誕生日の姪っ子への贈り物や生徒たちへの贈り物を買いに。
そのほか無印にて麻のキルティングラグを。
持ち帰ってコタツの代わりにホットカーペットの上に敷きました。
ベージュなのでリビングがナチュラルな雰囲気になりました。

あと気になっているのは教室を子供部屋にすること。
火曜日にすべてのレッスンが終わるので片付けはそれからになります。
収拾がつかないのは子供のおもちゃ。
勝手に処分するわけにもいかないので一個一個息子に確認しつつ。
それでもお菓子についてるようなオマケはどうしようもないなぁ。

さて、今晩は牡蠣フライ定食でした。
日曜日の出来事。_c0137145_20435924.jpg
日曜日の出来事。_c0137145_2044911.jpg
今年はほとんど牡蠣フライをしなかったので夫からのリクエスト。
これで最後になると思います。
あとは昨日作った豚汁とひじきの煮物でした。
夫と息子はご飯にいくらをのっけてどんぶりにしてましたが
私は体重が気になるのでやめておきました。
日曜日の出来事。_c0137145_20442466.jpg

by hruto603 | 2009-03-15 20:45 | 日々

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧