人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家の野菜を使って。

祖父が作る椎茸はとっても肉厚でジューシーなんです。
焼くだけでも十分おいしいんだけどそれをメインにするわけにも
いかないので椎茸の肉詰めを作りました。
ミンチには玉ねぎ、人参も混ぜ込んでます。
すっごく大きな椎茸なんでミンチも盛り甲斐があります!
これがとってもおいしかったです。

実家の野菜を使って。_c0137145_20305013.jpg
それからマスタードプランツ?とかいう野菜。
初めてもらってきたのでどうやって食べるかわからず・・・
実家では浅漬けにするらしいんですけどお漬物は夫が食べないしと
思ってナンプラーで炒めてみたらこれがおいしかった!!
これは野菜嫌いの夫にも好評でした。

あとは、お刺身。
鯵とひらすと貝柱。
実家の野菜を使って。_c0137145_2031276.jpg


今日は祝杯ですね~
WBC勝利おめでとう♪♪
by hruto603 | 2009-03-24 20:32 | お料理 おやつ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧