人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呼子へ。

急に思い立って呼子へイカを食べに行きました。
夫からイカはシーズンじゃないのでおいしくないぞ!と再三言われましたが
ドライブがてら~と押し切って決行。
着いたのは夕方だったので遅い昼ご飯lか早い晩御飯かって感じでしたが
案の定出てきたイカはヤリイカではなく水イカで、選んだお店もまずかったのか
店員の感じはよくないし後造りのイカの天ぷらも量が少ない!!
こんなことなら最初から行きつけにいけばよかった~
「ほら、言わんこっちゃない!」と夫に毒づかれました。
魚のことは言うこと聞いてたほうがいいわね。

明日からまた保育園!
金曜日迎えに行ったときにお友達ができたのを聞いていましたが
「明日から保育園だよ~」って言うと「いや~行きたくない!」と
言ったので「○○くんもおいでって言ってたよ」と言うと
「じゃあ行こうかな」って言っていました。
友達たくさん作ってもっともっとやんちゃになっておくれ!!
呼子へ。_c0137145_23524969.jpg

by hruto603 | 2009-04-05 23:51 | お出かけ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧