人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラッグストアコスメ。

前回スキンケアはASTALIFT使用中の記事をUPしたのですが
ほどなく終了してしまったので今はランコムのイドラゼンシリーズ(角質層を保湿するシリーズ)を使っています。
ドラッグストアコスメ。_c0137145_166403.jpg
また変えちゃった。スキンケアに関しては浮気性の私です。
イドラゼンシリーズは香りもきつくなく使い心地もとてもよいので
楽天でまとめて買うほどお気に入りです。

で、保湿はさることながら日差しも気になるようになってきたので美白もしなくちゃね~
と思っているのですが美白製品って高いのにイマイチ効果がわかんないんですよねぇ。
以前美容業界にいたのにナンですが、自分で効果がわかんないので美白製品を販売するのは苦手でした。。。

でで、なんか前から気になっていたチープコスメに手を出すことにしました。
「ちふれ」です。
アルブチン、ヒアルロン酸配合の美白化粧水と美白クリームです。2点とも1155円。
ドラッグストアコスメ。_c0137145_1664441.jpg
これらを朝使用して夜はイドラゼンを使おうと思ってます。
もしかして、「ちふれ」が良かったら~全部これにするかも!
化粧品って節約できてないカテゴリだったので~。

それから、ここ2~3日の乾燥でお肌のピリピリ感に悩まされているので
シートマスクも買っちゃいました。
ドラッグストアコスメ。_c0137145_1664989.jpg

4枚入りで798円也。私には衝撃価格☆☆
前使ってたのなんて1枚1200円だったよ~。

元々肌は丈夫なので化粧品が合わなくて困ることなんてなかったので
安くてもいけるんじゃないんだろうか・・・と思ってます。

あ、でもアイクリームは安いのはどうだろう??
この際だから安いのを追求してみようかなぁ。



自宅用のパウダーファンデがなくなったので買わねばと思っていました。
ディオールから新しいUVファンデが出たのでそれを買おうと思っていた矢先、
ふと思い出して「セザンヌ」コーナーを覗いて見る。

買ってみました、ウルトラカバーUVファンデーション。衝撃の600円台☆
ドラッグストアコスメ。_c0137145_1939873.jpg
自宅用なのでこのケースは許すとして・・・使ってみました。
ディオールには劣ると思いますが~、国産有名メーカーのパウダーファンデーションと変わらないと思います!!

それから優秀なのはチーク。
色々試してきましたが・・・全然いいじゃん!!これで300円台だよ!?
チークなんてすぐ飽きちゃうのでこれで十分のような気がします。
by hruto603 | 2009-04-24 16:11 | cosmetic

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧