人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1人の休日。

朝目覚めて時計を見るとまだ8時半・・・。
もうちょっと寝たいとトイレに起きたついでにリビングの時計を見ると11時半・・・。
寝室の時計が止まっていたのでした。

夫と息子は誕生日のお買い物に出かけて行きました。
一週間息子と2人きりは結構大変で疲れていたのでゆっくりしようと一人で留守番させてもらいました。

お腹がすいてきたので久しぶりにパンプディングを作りました。
食パンをフレンチトーストやサンドイッチにするときにカットした耳の部分が大量に冷凍庫にあったので消費すべく。
普段は耳をフレンチトーストにしたり揚げてシナモンシュガーを振ったり。
でも今日はパンプディング。冷蔵庫に残っていたレーズンを入れ込んでオーブンのスローベイクで30分で出来上がり♪
熱々がおいしいよ~レーズンの食感がまたいい♪♪

1人の休日。_c0137145_16365575.jpg
あ、明日は検診だった・・・。
間食なるべく避けていたけど効果はあったかなぁ??
by hruto603 | 2009-05-31 16:38 | お料理 おやつ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧