人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吐き出させてください。

今朝、風が強く雨も降っていたので夫にハルの送り迎えを頼んだ。
でも夫は車を店に置いておくための駐車場代がもったいないと言う。
車の乗り降りのときに雨が降っていると赤ちゃんを連れて傘をさしたりというのも結構大変。
雨にぬれて風邪でもひいたらいやなのに・・・
夫は子供の体より駐車場代のほうが心配なのか。
ありえん。

ひと悶着しているときに夫は息子の前で「最近ハルは俺の言うことを聞かん。2人で車に乗るのがいや」みたいなことを言う。
それ、目の前で言うなよ。
言うこと聞かないのはあんたのせいだよ。
何度言っても頭ごなしに怒る。
モノでつって言うことを聞かせようとする。
それじゃいつまでたってもあんたの言うことは聞かないよ。
頭で考えているのかい??

しまいには「お前が甘やかすけんハルが俺の言うことを聞かん。」だと。
はああ!??
あんた、育児に最善を尽くしたんかい??
あんた、私よりも子供とふれあっとんのかい??
あんた、一度でもその子供みたいな性格を直そうと努力したんかい??

あんた、いつも自分のことしか考えとらんだろがー!!!

おとといきやがれいっっ!!!
by hruto603 | 2009-10-08 11:53 | ひとりごと

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧