人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わずかな間の専業主婦。

先週末、産休の仕事納めしてきました。
ちょうど新任の課長の歓迎会もあったのでそのときに産休に入ることを課の同僚にご挨拶させてもらって。

ちょうど昨年の4月、入社してからの目標でもあった1年は続けること、1年目目標の資格、ファイナンシャルプランナー3級の取得もでき、査定も無事クリアし産後復帰もできるということで、、、あとはつかの間の専業主婦を楽しみ、出産を楽しみ、子供たちとの日々を楽しむことが、、、今の楽しみです♪

さて、この1年バタバタと日々過ごしていたので色々と片付けたり、もうちょっと家事も掃除もちゃんとしたり、子供と向き合ったりということを予定日の11日までの間にやらないといけません!!
一分でも無駄にはできないのです!

てことで、早速明日明後日は友達とランチの約束が入ってます。
久しぶりに会う友達なので楽しみ・・・♪♪

そして、赤ちゃんを迎える準備。
今日は同僚からいただいた新品の赤ちゃんの肌着を水通ししました。
そして昨日、ベビザラスでドレスオール2枚と半そでのお出かけ服を3枚購入したのでそれらも一緒に。
今日は洗濯日和なのでよかった~
実は、女の子のお洋服なんて今まで買ったことなかったので(お祝いくらい)迷う迷う・・・。
それにしても、女の子の服はかわいいですね~・・・
普段はお兄ちゃんのお下がりでもいいですけど、お出かけのときくらいは女の子のお洋服を着せてあげたいっていう母ゴコロです^^。

あと、この休みを利用してミシンを復活させたいと思います!!
赤ちゃんのスタイくらいは作りたいな~。
前に買っていた生地がたくさんあるのでそれを活用したいと思います!!
by hruto603 | 2011-04-25 11:02 | 日々

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧