日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イルビゾンテ ムック本購入。

もう15年以上も前のことになります(遠い目)。
大学生のとき、私の格好といえばセントジェームスのバスクシャツにピカデリーのスリムパンツ、トリッカーズのブーツをはいてイルビゾンテのバッグでした。

イタリアのメーカーで、丈夫で使いこむほどに味が出る革をつかってあります。
特にすきなのは革とキャンバスのコンビのもの。
でも今は持ってない~
社会人になってちょっとしてから使わないと思っていとこに譲ったのでした(泣)。

で、ムック本を買ってみた。
初めて買ったムック本はマリメッコの。
マリメッコのものもとても丈夫で大きさもちょうどよく、子供のものを入れて持ち歩いたりしています。

今回はこんな感じで、これも丈夫なキャンバスで使いやすそう。
肩からかけられるのが気に入りました♪
c0137145_1513299.jpg


時々コメントさせてもらってるブロガーさんや、私の友達はロイコペのムック本を購入したようで、デザインもすっきりシンプルなバッグもとても素敵でした。
[PR]
by hruto603 | 2011-08-17 15:02 | items

ファン

ブログジャンル

画像一覧