日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ツイてない日??

今朝、子供たち3人を乗せて保育園に車を走らせていたところ。

想像できるでしょうが・・・ギリギリで超急いでました。

時間指定で進入禁止の道で、はい、年度末でボーナス稼ぎに大忙しの警察さんに止められまして。

免許取得後はじめての違反切符をきられ、あっさりとゴールド免許を剥奪されました。

自業自得とはいえ、超へこむ。

午後一、お客さんところの近くに、情報誌渡すだけやし~と路駐して、お客さんとちょっとしゃべって車に戻ろう小走りしていたら警察車に追い越され車のところで注意された・・・。

こちらは優しい方で見逃してくれたんやけど、今までこんなこといっちどもなかったのに(運が良かっただけ?)今日はなんてツイてない!!

夕方、今日の予定を終わらせ先日首を痛めていたので「整骨院にでも行こうかな~」と思っていた矢先、保育園から電話。あんちゃんが熱だって。

また中耳炎と思って超こみこみの耳鼻科へ。熱があるので別室で待っていると車の移動をお願いされ降りていくとうるさそーなおじさんが「ずっと呼び出ししてたのに気づかんかったん」って。
「子供に熱があったんで別室だったので聞こえませんでした、看護婦さんには車のことは一言お願いしてたんですけど」というと「ふん」と去っていった・・・。

あー、今日は本当にツイてない。

診療が終わり車を出そうとすると今度は私の車の後ろに車が、おじさんが「出る?」というから「出ます」というとなぜか車を降りてもっと後ろの方を見に行くおじさん。
もー、急いでんのになんだよ!!
と思ったら先に出ようとしている他の車を誘導している!!
もちろん、私もバックで出るのを誘導してくれた!!

おじさーん!!ありがとうー!!
今日の一日はおじさんの優しさ親切心で救われたー!!
本当ありがとうー!!

明日も頑張る、ひとりごとでした。
[PR]
by hruto603 | 2012-03-06 19:17 | ひとりごと

ファン

ブログジャンル

画像一覧