日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キッチン張替え完了。

昨年この古い賃貸マンションに越してきてから、窓のないお風呂や古い洗面台、収納が押入れのみなことよりも何よりもキッチンの収納扉が汚いのが一番気になってました。。。

思案したあげく、カッティングシートを張ることにしたのです。
昨日入手した白木の木目調のシートで夜中に張り始め無事完了しました。
色はもっと濃い目がいいかなとも思ったのですが下地がアイボリーなので濃い色を張ると失敗したときに目立ちそうだと思いこの色にしました。。。
画像はこちら。
c0137145_963766.jpg
c0137145_965082.jpg
BEFORE画像がないのでわかりにくいかもしれませんが、もともとプラスティックでアイボリーのような色が経年による汚れでところどころ黄ばんでいて暗い印象だったのがすっかり明るい雰囲気に生まれ変わりました。
c0137145_97163.jpg
オープンキッチンなのでどっから見ても丸見えなのできれいに変身させれて良かった~
こんな作業ひとつでキッチンに立つモチベーションも上がる↑ってもんです♪♪

今日は押入れの掃除が残ってます。一人でやるから1日かかるだろうな~
夫はいいな~いないうちに部屋がきれいになってるんだから☆

1日1クリックで10ポイント加算。応援お願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ←こちらの応援もお願いします。
[PR]
by hruto603 | 2007-12-03 09:07 | household

ファン

ブログジャンル

画像一覧