人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いわくつきの。

昨日お友達が遊びに来てくれました。
帰った後、晩御飯の時に夫に「夜は家族で○○へ出かけるんだって~」てなことを話していたら
今朝「じゃあ、俺たちも○○へ出かけようか」って言い出して。
お買い物嫌いな夫がショッピングモールへ出かけようだなんて珍しい・・・ま、外は雨も降ってるしね。

じゃ、気が変わらないうちに・・・そそくさと用意をし車に乗り込んだのですが。。。
私が月のものからくるイライラか、雨による頭痛か、今となってはもうわからないのですが何かの拍子に「あんたとおると疲れる・・・」と言い放ったため・・・

モールに着いたはいいですが思いっきり別行動。
息子はわけもわからず一時は私のお買い物に付き合いつつ通路で夫に遭遇するとしばらくは夫とぶらぶらしつつ。。。
なーんも楽しいこともなくお買い物だけして帰ってきました。

ムーミンマヨにフライドオニオンにサワークラウト。
いわくつきの。_c0137145_20374128.jpg


豆缶二つに。

いわくつきの。_c0137145_20375241.jpg
バレンタイン用のブラウニーミックス。
いわくつきの。_c0137145_2038552.jpg


それから珍しくお洋服まで買いました。。。
むしゃくしゃしてたんかな。

何がいわくつきってここのショッピングモールに出かけるときって必ずケンカするんです。
雨降ってることも多いし。
そしてやっぱ今日も・・・ね。

今は息子は夕寝のまま、夫はふて寝のまま私は晩御飯を作り終えバナナタルトでも焼いておりますが。

やっぱ、一緒にいて疲れるとしても疲れるって言っちゃいけなかったんかなー。
でもまだ謝ってない。
by hruto603 | 2008-01-20 20:40 | 日々

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧