人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はる財布。

風水でも3年ごとにお財布を買い換えたほうがいいらしい。。。
今まで使っていたものは独身時代に購入したスーパーブランドのもので今の気分に全くそぐわない持ち物だった。
なんて、買うための言い訳を用意して春財布(張る財布)を購入。

gentenのこちら。
はる財布。_c0137145_4323285.jpg
クウネルにてよく広告を目にしていたのですが初のお買い上げ。
この細工の綺麗なお財布も見かけていていいな~とずっと思っていたのでした。。。。
皮の色も3色あり、一番薄いヌメ皮にしました。ずーっと使い続けていくとこの細工が浮き出たように飴色になっていくそう。
それが楽しみ。

他にもいいものがたくさんありました。
今度はショルダーを手に入れたいです。
でも慌てなくても大丈夫。限定販売とかなんとかきらびやかなブランドとは違ってデザインものんびりナチュラルなものが主流。
そのときの気分に合わせてのんびりお財布の中身ためて買いに行こうと思ってます。
by hruto603 | 2008-02-25 04:33 | items

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧