人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家にて。

週末弟の赤ちゃんを見に実家に帰ってきました。
赤ちゃん。
実家にて。_c0137145_11115173.jpg

本当にかわいい。もう小さいっていうだけでかわいいです。
息子が新生児だったときのことを思い出しました。生まれてきてくれたことだけで本当に幸せだったな・・・。
わたしたちが病院に行ったときはずっと寝てて目を開けてくれなかったんだけど今度帰ったときはしっかり抱っこさせてもらおうっと。

わたしたちの住んでいるところはもう結構あたたかくなって日中ポカポカしているのですが実家はまだちょっと寒くて朝晩は冷えます。それでも日中はだいぶあったかくなっていて実家のわんこも日向ぼっこしてました。
古株ダンくん。
実家にて。_c0137145_11125144.jpg

弟が拾ってきたポッキーちゃん。
実家にて。_c0137145_11125972.jpg

庭の梅も咲いていたし桃の花もきれいでした。
実家にて。_c0137145_1113203.jpg
実家にて。_c0137145_11134652.jpg
この梅の花は私たちが小さいころからずーっとあって一度台風で折れたんだけど復活した老木です。子供のころは今みたいな庭じゃなくて広場になっていたので一日中そこで遊んでいました。砂場もあったし公園みたいだった。
今は大きな岩や木が植わっているのでなかなかちびっこには遊びにくい。
でもパパと一緒にひとしきり遊んでいました。
実家にて。_c0137145_11142514.jpg
実家にて。_c0137145_1123658.jpg
相当楽しかったみたい。
今から新緑の季節になると本当にきれいで祖母がお花が大好きなのでたくさん咲きます。
お庭があると季節を感じれて豊かな気持ちになります。
たまに実家に帰ってそうやって感じられることは本当に贅沢なことです。
by hruto603 | 2008-03-17 11:18 | 日々

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧