人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすがのDior。

秋冬使っていたリキッドファンでののりが悪くなったので新しいものを探しているときにめぐり合いました。
さすがのDior。_c0137145_16433176.jpg

C.Diorのカプチュールトータルシリーズから出ているリキッドファンデ。
このブランドは私の前職なのですが辞めてからだいぶたつのでどんどん商品が入れ替わっており、カウンターをたずねるたびにいただくサンプルを試さしてもらっているのですがそのどれもが進化して良くなっています。


こちらはサンプルを試してからすぐに周りの反応がありました。
のびがいいし乾燥しないし肌のきめが整って見えるので普段褒めないというか何も気づかないような夫にさえ「肌がきれい」と言われました!!
美容成分がたくさん入っているので30代からのお肌にぴったりだと思います。カバー力もあるけど厚ぼったくならないのでナチュラルメイクの方にも対応できると思います♪♪

ですが、お値段がちょっと・・・かわいくないです。
でもほぼ毎日使うものですからやっぱりきれいに補整してもらいたい!!と思ってやっとこさ購入しました。

ポンプタイプというのも使いやすくてオススメです。
同じベースもありましたがこれからは日焼け止め重視なのでベースは秋冬ということで購入は控えました。

毎日メイクするたびにウキウキですよ~♪
by hruto603 | 2008-04-18 16:45 | cosmetic

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧