人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼ごはん。

年をとったからなのか・・・
朝からご飯が食べれなくなりました。
以前はおなかがすいて目覚めることも多く旅館で出されるような朝ごはんが
大好きだったのに。

夜中仕入れに行く夫には卵やウインナの焼いたのを出したりしますが
私の普段の朝はコーヒーか紅茶とはちみつかけたヨーグルトくらい。
昼もうどんなどの麺類を息子と半分こ。
こうなってくると朝や昼にまな板をだして何かを作って食べるということが億劫に。

今朝は夫をお店まで送ると息子はまだお店で遊んでいたいと言ったので
母に預けて帰ってきました。
家事をすませ、さて、おなかがすいてきたところに昨日の煮込みハンバーグに使った
ハンバーグを焼いたのがあったのでトマトと赤たまねぎをスライスして一緒にはさんで
みました。
お昼ごはん。_c0137145_13155161.jpg
結局1個しか食べれなかったけど。

朝昼がこんなだから夜ごはんは結構おなかすいていてもりもり食べることが多いです。
だから朝が食べれないのかな?
これってよくないのかなぁ。。。
by hruto603 | 2008-06-12 13:16 | お料理 おやつ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧