人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏。

夏休みになりましたね。
お昼間に子供たちのにぎやかな声が聞こえてきます。
小さいころ、ずーっと夏休みならいいのになって思ってました。

夫の魚屋がある商店街も今日は夏祭りがあるようです。
夏らしい風景もあちらこちらで見受けられます。
かなりお年のおじいちゃんが自転車でひいていくわらび餅屋さん。
夏。_c0137145_129262.jpg
夏。_c0137145_1293454.jpg
夏。_c0137145_1294118.jpg
息子は大好物でおじちゃんが鳴らすチリンチリンっていうかねの音を聞くと
たーっと駆けていきました。
都会でもこうゆう光景があるっていいですよね。

連休は実家で涼んできたいと思います。
こちらとは何度も気温が違うんですよ~
川遊びや虫取り、夏ならではの楽しみを息子に教えてあげたいです。
みなさまも楽しい連休をお過ごしください。
by hruto603 | 2008-07-19 12:10 | 日々

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧