人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海へ。

今日は海へ出かけてきました。
ちょうど家を出るとき通り雨がザーッと降ったので
一旦行き先を変えようかと思ったのですがどうしても唐津の海へ
行きたかったので無理やり決行しました。
(腹をすかせた夫はイライラして近場ですまそうとしていましたが、
同じく腹をすかせた私と息子に押し切られていました。)

海に着くと、やった!お天気!!
海までの道ってどうしてこうもワクワクするんでしょうねぇ。。。
海へ。_c0137145_22245987.jpg


ここの海水浴場は結構浅瀬が続いていて透明度も高かったです。
海へ。_c0137145_222543100.jpg
海へ。_c0137145_2226551.jpg
海へ。_c0137145_2226195.jpg
プールをリベンジした息子、今年は海でも大いに遊んでくれました。
色白だった肌もこんがり焼けて・・・。

海で遊んだ後は場所を変えて呼子でイカの活き造りをいただきました。
このお店、夫と付き合ってたときに一度だけ来た事あるんです。
あの時はバイクだったな~。
まさか子供連れで来るとはねぇ~
色々思い出して笑いました。
海へ。_c0137145_22264190.jpg


毎週楽しい夏を過ごしています。
by hruto603 | 2008-08-03 22:27 | お出かけ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧