人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

影のアイテム。

最近買ったものでいいなぁと思ったものを。
影のアイテム。_c0137145_132164.jpg


シャネルのオンブルエサンシエル。
カラーはノマード(限定カラーだったかも)。
くすんだピンクですが、これが手持ちのどんなアイシャドウにも
合わせやすくて重宝します。
のせる場所はまぶたのくぼみ、影を作る部分ですね。
ここに指でさっとのせるだけで深みのあるセクシーな目元が作れます。

それから同じくシャネルのマスカラ、エクセプショネル。
6月の新製品だったようです。
私、どんなライトメークでもマスカラだけははずせなくて・・・。
今までいろんなブランドのものを使ってますがつい最近のお気に入りは
エレガンスのラッシュインパクト。ブラシがすっごく塗りやすかったのですが
1年近くリピートし続けて飽きてきたので変えてみました。

これはブラシに特徴があって短いコームのようなブラシがまつげを
一本一本持ち上げてくれてカールが長続きします。
今のところベースにエレガンスを使ってコートにシャネルと重ねづけしてます。
ウォータープルーフではないですが皮脂には強いそうです。

そして、最後はスキンケア。
これ、サンプルでいただいたのですがDiorのラグジュアリーライン、プレステージ
のシートマスクです。
影のアイテム。_c0137145_1321176.jpg

日焼けしまくってくすみがちだった肌ですが集中的にこれを使ったことで
落ち着いてきました。。。。
今ではとても買うことのできないお値段ですが、Diorで働いていたときは疲れたときの
プレステージ頼み!!って感じで使ってました。
ずーっと使い続けるより調子の悪いときに集中的に使うと効果的なようです。
夏の疲れたお肌の栄養補給にいかがですか~??
by hruto603 | 2008-08-10 13:03 | cosmetic

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧