日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラバーゼ届いた。

一度サイズを検討しなおしたラバーゼ届きました。
最初、小サイズを注文したけどどうも幅が合わないようだったので
スリムタイプにしたところ、設置してみたらピッタリでした!!

全体図。朝ごはんの後の様子。
c0137145_14444244.jpg
うちのせっまい流しにきれいにおさまってる・・・うれしい☆

水滴の落ち具合。
c0137145_1445192.jpg
もっと大量に水滴が落ちると流れてくようです。
水滴はまだトレーにとどまってます。
それでもつや消しステンレスなので水アカもそんなに気にならなそう☆

上から見た図。
c0137145_14451210.jpg

食器は少人数だったら十分入る大きさだと思います。
元々、大きな器はいったんかごには入れず拭いてからダイニングテーブルの上で
乾かすので問題なし。
ステンレスの棒と棒の間が狭いので箸置きなんかも下に落っこちなそうで
良さそう。
別個で頼んだカトラリー用のポケットはレビューで賛否両論でしたが
私は結構好きかも。
立てるやつは底に手が届きにくくて汚れがつきやすいけどこれなら一目瞭然。
ただ、ちょっとは乾きにくいかもしれませんがこのあとある程度の水滴が落ちたら
竹製のかごに入れなおすのでそれもOK。

今のところ、文句なしのラバーゼです♪
[PR]
by hruto603 | 2008-08-28 14:46 | kitchen

ファン

ブログジャンル

画像一覧