人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週の出費。

9/15~21までの出費。

食費 2530円  
生協 5675円(前週分)
日用品 4498円
洗車代 1000円
娯楽費 銭湯1200円 
      DVD 840円

合計 15743円

先週はお出かけなしで外食もなかったので出費をおさえられました。
生協はなるべく一度に5000円と決めています。
日用品や雑貨も含まれています。
割高ですが安全な食品を手にするには仕方ないですね。。。

この他に私のお小遣いから日焼け止めやヘアウォーターを買いました。
女性のお化粧品って本当お金かかるわ~
ヘアウォーターは「ラサーナ」というところのもで美容液が有名みたいです。
美容液などを髪につけるのがあまり好きではないので寝癖直しにヘアウォーターを
使ってますが今までいろんなものを試しましたが(リーゼやサラなど)これが
一番いい!!
ちょっと高めですが・・・(1860円也、詰め替えは1680円)

日用品の出費がちょっと高い(4200円)ですが、トースター2980円が含まれてます。
普通のオーブントースターではなくポップアップトースターにしました。
これの方がテーブルに動かしやすいし場所を取らない。
以前のだとグラタンやおもちも焼けるみたいだけどほとんど焼いたことないし・・・
レンジのオーブン機能があるのでこっちでまかなうとして。
以前のものは今度実家に持って帰ります。

さて、今日は100均へ行って食器棚のシートを購入したので
早速食器棚の整理と掃除をしたいと思います。
by hruto603 | 2008-09-22 13:04 | household

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧