日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとう。

先日の誕生日にコメントをたくさんお寄せくださり
ありがとうございました☆

もう、本当~にうれしくてうれしくて・・・
言葉がありません☆☆
お返事遅くなりましたが今お返ししました。
本当にありがとうございました♪♪
そしてこれからもよろしくお願いします。

さて、実は先日の誕生日の日から夫が風邪を引いて
案の定微熱がありました。
でも予約していたのでレストランへ食事に行ってきました。
息子は預けれなかったので一緒に行きましたが車中から
眠ってしまいレストランでも目覚めることなく朝まで眠ってくれました。
ので、ゆっくりと食事はできたわけですが・・・。

夫は咳とのどの痛みで帰るなり早々に就寝。
私もカクテルとワインを飲んだので眠くなってしまい就寝。
なんのこたーない誕生日の夜でした☆

あくる日(昨日)は、今度は息子が熱を出しましたが幸い低かったので
預けてレッスンをしようと思いましたが今度は夫がキツイと言い出して
早退。やむなくレッスンをおやすみすることになってしまいました・・・。
それで、晩御飯を作ったり看病をしたりとでバタバタ過ごすことになって
なんだかなー。

今日は二人とも少し復活しましたので送り出しました。
午後からのレッスンもできそうです。
夜は実家に帰ります。
実は連休明けに祖父が手術をするのでその前に
会っておきたかったのもあります。
同じ理由で伯母や遠くの親戚も集まるのでにぎやかな週末に
なりそうです。
芋掘りもありますし・・・、実家の陶器市もありますし。
楽しんできたいと思います。

みなさまも季節の変わり目ですので十分にご自愛されてくださいね。
そして楽しい週末をお過ごしください。

また週明けましたらみなさまのところにもお邪魔させていただきたいと
思います。
どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by hruto603 | 2008-10-11 12:28 | あいさつ

1周年。

今朝気づきましたが、今日でこのブログも1周年を迎えることができました。
間いろんなことを書きとめて最初の記事よりもちょっと雑多なになってきたように
思えますがブログのタイトル「日々のしるし」には今の方が合っているような・・・。
とにかく、みなさんのおかげでここまでがんばることができたように思えます。
ブログの中でコメントの交換をさせていただいたりリンクを貼らせていただいたり
いろんな方とお知り合いになる中でたくさんの刺激を受けています。
本当にありがたいことです。
今までもこれからも気負わず自分らしくいられるようにそしてもっと進化した自分に
出会えるように頑張っていきたいと思ってますのでどうぞ今のままお付き合いを
お願いいたします。

さて、ブログを初めてお料理は本当に頑張るようになったと思います。
恐縮ながら私の料理をたくさんの方に目で食していただくので
苦手な盛り付けなどもちょっとは気を使うようになりましたしそれ以外にも
苦にならず楽しんで家事をやるようになりました。
これは毎日のほほんと過ごしている主婦ながらも実はいろんな方に見られている
という(ブログの中で)ちょっとの緊張感の賜物かと思われます。
こうゆう面でもブログって私にはなくてはならないものになっているようです。
この点がこの1年の中で私が一番進化した点だと思えます。

More
[PR]
by hruto603 | 2008-09-03 10:45 | あいさつ

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
いよいよ2008年がスタートしましたね。。。
今年も私たち親子ともども、「日々のしるし」をどうぞよろしくお願いい申し上げます☆

さて、私たちは初雪の積もった実家にてのんびりとお正月を過ごしてまいりました。。。

初めての雪に大喜びの息子。。。
c0137145_8104295.jpg
c0137145_8113428.jpg
c0137145_8114662.jpg
c0137145_8115431.jpg
c0137145_812447.jpg
やっぱり子供は風の子、元気に遊びまわっていましたよ。

親の私たちは冬の名物、「アラ鍋」などで舌鼓。。。

c0137145_813121.jpg
c0137145_8131987.jpg
みなさまはよいお年を迎えられたでしょうか??
そして、今日からはこちらの家族と一緒に温泉旅行へ行ってまいりま~す!!

今年もクリックで応援お願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]
by hruto603 | 2008-01-04 08:13 | あいさつ

いのししからねずみへ。

昨晩遅くに帰った父を待って大喜びだった息子。なんともありえないことにまだ寝ています。良く寝るのは父ゆずりか・・・。
そして母も片づけやら済ませたかったので起こさないでいます。

ちょっと玄関をお正月仕様にしてみました。
c0137145_12224649.jpg
フックにひっかけただけですけど。
飾ったりするの、あまり得意ではないので簡単なディスプレイが好きです。

そして、さようならいのししくん。
c0137145_12225560.jpg


毎年玄関には干支の動物の置物を飾るのですが今年は忙しくて買いにいけてません。。。
なんだかな~と思っていたら、いつも玄関にいる親子・・・はりねずみ・・・ねずみじゃん!!
ってことで急遽ひらめきを生かしてはりねずみの親子もお正月仕様にしてみました☆
c0137145_1223413.jpg
どうでしょうか~??

あとは・・・夕方お店に行くついでにちょっと雑貨でも買ってもうちょっとかわいくできたらいいのですが。

さて、今年も今日で終わり。
1年ってあっという間ですね。
9月から始めたブログですがみなさまが訪問してくださりコメントをくださりブログランキングをクリックしてくださったおかげでこうやって楽しく続ける事ができています。
本当にありがとうございました。
そして来年も気のむくままにささやかな日常をつづってまいりたいと思っておりますのでどうぞお付き合いくださいませ。
皆様もよいお年を迎えられますように。
                                 日々のしるし  rikaより


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

                            
[PR]
by hruto603 | 2007-12-31 12:30 | あいさつ

はじめまして

ささやかな日々のしるしを残すべく
この日記を書き始めました。

一日一日を大切にしていけたら。。。と
思っています。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by hruto603 | 2007-09-03 09:54 | あいさつ

ファン

ブログジャンル

画像一覧