日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:アン( 4 )

全部で・・・。

ピヨが1羽♪
c0137145_15452735.jpg


ピヨが2羽♪
c0137145_15453890.jpg


ピヨが3羽♪
c0137145_1546484.jpg


あ、違った☆

3羽♪
c0137145_15462439.jpg


全部でピヨが・・・4羽♪♪
c0137145_15464278.jpg

[PR]
by hruto603 | 2011-08-24 15:53 | アン

お二人さま。

みなさまこんばんわ。

今日は晴れましたね~☆☆
朝から洗濯3回ほどしました。
シーツも洗ってお布団も敷きパッドも干しました。
あーすっきり♪♪

洗濯がすっきりできるだけでこんなにも喜びを感じるなんて、私って主婦~。

さて、今日は魔の土曜日。
家事はすすんでも、育児はすすみません・・・。
引きこもりで家は空き巣にでも入られたかのような状態で夕方まで突入。
すると、そこへ救いの義母が☆☆
上2人を引き取って今日はお泊りということに。

てなわけで、私は弁当食べて風呂にも入りゆっくりしております。

超ご機嫌なアンちゃんはニッコニコでお疲れの母を癒してくれましたとさ。
c0137145_2238318.jpg
c0137145_223893.jpg
c0137145_22381510.jpg


いくよくるよのどちらかさんではありません。
[PR]
by hruto603 | 2011-07-09 22:42 | アン

1ヶ月検診。

昨日は1ヶ月検診でした。
アンは1k以上増えていて、身長も4センチ以上伸びていました。
順調で何よりです。
c0137145_18125389.jpg
それにしても、6月6日のアンちゃんの顔と比べると・・・肥えたね~。

1ヶ月ぶりに訪れた産院、10ヶ月通ったなじみの香りがしました。
多分、アロマのエッセンスの香りだと思うのですが・・・すっごく幸せな香りがしました。
幸せな香りともうすでに懐かしい思いが一緒に思い起こされました。
もう、ここに入院することはないのかなーなんてやっぱり思ってしまいましたよ^^。

それから、病院からDVDのプレゼントをもらいました。
入院中の母子のスナップや私の赤ちゃんに対するコメント、メッセージなどを編集してくれます。
入院中は1ヶ月先がすごく遠いように感じていましたが、DVDを受け取った今、、、あっという間!!
子育てって本当、あっという間なんですよね~。。。
こうやってアンちゃんもあっという間に歩き出してしまうのかしらぁ。。。
ずっとこうやってママの手元でネンネしてて欲しいなって思いますね。

私ももうとっくに床上げしていましたが、診察してもらい産後の子宮の戻り具合など順調だったのでお風呂解禁になりました。でも、暑くてお湯に入る気にはなりませんが・・・。
ま、体内は戻っていますが、体型は戻ってませんがね!!

アンちゃんの日々ですが、本当におりこうでよく眠ってくれるしおっぱいもよく飲んでくれるようになって手がかかりません。
一時、混合で育ててみようかと思ったのですが、元々おっぱいのみで上の子たちを育ててきたので哺乳瓶を消毒したりするのが面倒で面倒で・・・挫折してしまいました。
でも、今後仕事復帰するに当たり哺乳瓶に慣らせておくことも必要なんでね・・・どうしようかなーって感じです。
[PR]
by hruto603 | 2011-06-21 09:50 | アン

退院しました。

お祝いのコメントありがとうございました。

昨日無事に退院しました。

実家から母が手伝いにきてくれていますので、つかの間の休息をとらせてもらいたいと思います♪

改めまして・・・

はじめまして!!「あん」(呼び名)ちゃんです☆☆
c0137145_1744513.jpg


これからまた赤ちゃんのいる生活も合わせて色々とつづっていきたいと思います。

ぼちぼちにはなると思いますが。

あんちゃんも加わったにぎやかな我が家を今後ともよろしくお願いします。
c0137145_17443928.jpg

[PR]
by hruto603 | 2011-05-26 17:45 | アン

ファン

ブログジャンル

画像一覧