日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜のごはん。

金曜って5日間の疲れもあるけど、明日が休みでなんだかゆっくりしたい気持ちも・・・。
料理も後片付けもほとんどやりたくない!!
栄養バランスなんて関係ない!!

ってことで、、、スーパーで買ったシンプルな冷凍ピザにお餅をのっけて上からシュレッドモッツアレラをたっぷりかけて焼くだけのピザとちょっとサラダでもつければビールかワインでラクラクにゆっくりできます♪♪

これがハマるくらいにうまい!!チーズと餅は最強☆☆
c0137145_19231114.jpg
c0137145_19232661.jpg


ダイエットのことなど考えてはいけませんよ!!そこのあなた!!
[PR]
# by hruto603 | 2012-02-24 19:24 | お料理 おやつ

マキちゃん。

先日購入した、マキタ。
c0137145_22463673.jpg


じゃなくて、これ。
c0137145_22472939.jpg

最初届いたとき、ヘッド部分とかちょっとちゃっちーと思ったけど、使ってみると軽いし吸引力もあるし結構良いかなって思ってます。まじめな感じ。

カラーはレッドを頼んだんだけど、これがちょっとピンクがかった赤だったのが残念。
もっと真っ赤な感じがおしゃれだったのになぁ。

まあ、試しに使ってみることとします♪♪
[PR]
# by hruto603 | 2012-02-23 22:48 | items

引越しにあたってほしいもの。

スピーカー付テレビ台。ブルーレイと私のCDプレーヤーとアンプがちゃんとおさまって埃が入らないように蓋が閉まるやつ。
冷蔵庫500ℓ以上。ヒタチの黒のかっこいいのがあったけど、たかい~
ママが引越し祝いにプレゼントしてくれるそうだけど、それでも20万越え。OKもらえるかな。

色々素敵家具などほしいけど、今は子供が非常に危険なのでいいものを買う必要はないと思った。
いつかは父の知り合いの家具職人さんにオーダーのダイニング&チェアをうちの木で作ってもらいたいのだ。
いつかの夢ですよ、それまでにお金をせっせと貯めねば!!

目をつけているもの・・・
フロアスタンド、コンランショップで入荷待ち中。
シェードがアイボリーか黒か迷い中。黒も大人っぽくて素敵。

デロンギの電気ケトル、赤かピンク。

マキタの充電式クリーナー、エルゴと迷ったけどマキタの方が性能がよさそうだった!!
カラーはレッド、実はもう購入済み。
今から荷物増やしてどうすんの~と思ったけど。

目標はタンス一個分洋服など減らすこと。
私が中学のときから使っているタンスを処分したいんだけど・・・
断捨離って本当むずかしいね!!

でもこの機会しかないと思う。。。
頑張ります。
[PR]
# by hruto603 | 2012-02-18 19:35 | memo

洗濯機掃除。

やっと引越しの業者が決まった。
あとは営業マンと実際に作業するスタッフとの間に温度差がないのを願うだけ・・・。
引越しは来月の12日です。

さて、以前夏にエアコンのクリーニングをしてもらった業者さんに洗濯機のクリーニングをお願いしました。
外から中から分解してもらって掃除。
なんと、洗濯機の底にはたくさんの小銭が・・・計2500円くらいあった。びっくり。

ステンレスの曹にはびっしりと茶色の汚れが・・・。
こん中で洗ってた洗濯物って。。。
ある程度予想はしていたけどショッキングでした。

まだまだ寒くてなかなか動けませんね。
今週末は電器屋さんで冷蔵庫などをチェックしたいと思います。
[PR]
# by hruto603 | 2012-02-17 21:15 | 日々

ダウン。

子供の中耳炎やらなんやらで毎日のように病院行ってたら私が、このあたくしがっ!!
インフルエンザになっちまったい!!
く~~~!!!

昨日点滴やってもらったら、今日はだいぶ調子よい。
で、家でテレビを見てたらこれにハマった。

かわいか~2700とコラボマッチしすぎやろ!!
何回も見てしまう~


[PR]
# by hruto603 | 2012-02-03 19:02 | 映画 音楽

ファン

ブログジャンル

画像一覧