人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晩御飯など。

今日は午後から少し離れたところにある生地屋さんに出かけてきました。
近所の生地屋にはないものを探しに行ったのですが、、、
いいのが見つかりました~♪

ソレイヤードの布なのですがベビースリング用に購入しました。
ソーイング初心者なのにソレイヤードの生地なんて選んでしまってちょっと
恐れ多かったのですがせっかくだからと意を決して夏らしいホワイトベースに
ブルーの花柄にしました。
また出来上がったらUPしたいと思います♪♪
他にはリバティなどもあっていつか洋服を作るようになったら使ってみたいな~と
思いました。

さて、今日の晩御飯は・・・
晩御飯など。_c0137145_204217.jpg
晩御飯など。_c0137145_204821.jpg
タカバアラの煮つけ。
とこぶしのバターソテー。
その他お味噌汁、ところ天、ほうれん草のおひたし、きゅうりの浅漬けなど。
煮つけとバターソテーは夫に好評でした。
by hruto603 | 2009-04-11 20:06 | お料理 おやつ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧