人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった休日。

みなさま、GWはいかが過ごされましたか?
きっと楽しい休日を過ごされたことと思います。
我が家は今年も実家で家族とともに休日を過ごしてきました。
今年はどこかへ行きたい気持ちもあったのですが何せ8ヶ月の重たい体では
どこへ行くにも一苦労。何とか近場で楽しみを見つけて遊んできました。

民陶祭にて。
楽しかった休日。_c0137145_94913.jpg
楽しかった休日。_c0137145_941987.jpg
楽しかった休日。_c0137145_942732.jpg

弟が友達とお祭りで杵つき餅を販売するというので行ってきました。
売れるのか心配でしたが昼過ぎには無事完売、60キロのもち米で作ったお餅は
すべてなくなりました。
私は今年も厳選した陶器を持ち帰りました。

遊園地にて。
楽しかった休日。_c0137145_964113.jpg
楽しかった休日。_c0137145_964859.jpg
楽しかった休日。_c0137145_965744.jpg

私も一緒に出かけてきました。
今年は早くに家を出たつもりが遊園地の近くになって渋滞に巻き込まれ(当然ですが)なかなか思うように遊べませんでした。
でも、お目当ての仮面ライダーショーを見て握手会にも参加できて息子はとても大喜びでした♪子供の日でした。

たけのこ掘り。
楽しかった休日。_c0137145_972463.jpg
楽しかった休日。_c0137145_973216.jpg
楽しかった休日。_c0137145_974418.jpg

父と夫と息子で掘ってきたたけのこはしょおけ3杯分にもなって大量でした。
すべて茹で上げて持って帰ってきました。
今日からたけのこ三昧の日々です。

弟夫婦とも遊んできました。
楽しかった休日。_c0137145_981555.jpg
楽しかった休日。_c0137145_982572.jpg
楽しかった休日。_c0137145_983369.jpg

姪っ子も1歳になって歩けるようになりました。
小さい子が苦手だった息子も保育園でお友達ができて少しお兄ちゃんになったのか
姪っ子ともよく遊んでいました。

私は思うように体が動かなかったのですが家族が息子とたくさん遊んでくれて
面倒を見てくれて本当に助かりました。
とてもいい息抜きの休日が過ごせました。
by hruto603 | 2009-05-07 09:10 | お出かけ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧