人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまらない暑さ。

一体気温が何度あったのか考えたくもないような一日でした。
洗濯物が乾くのはとっても助かるけど臨月の妊婦にこの暑さはつらい・・・。
体中が火照ってちょっと動くと汗が噴出してきます。ふぅ。

昨夜は息子にアトピーが出て夜中かゆがって大変だった。
犬や猫がかゆいときに地面に体をこすりつけるようにベッドの上で「かゆいかゆい」と言うのでかゆがるところをさすってやると5分くらいで寝る。
そして1時間くらいしたらまた「かゆい」と起き出すのだった。
おかげで寝不足、部屋は散らかり放題、昼過ぎに義母に息子を迎えに来てもらい夕方までかけて家を掃除した。

副作用で気分が悪くなるので飲んでいなかった鉄剤。
夜だけ飲むことにした。
昼間くらくらすることが多くなって出産までに貧血を治しておかねば万が一の時に自分が困る。
月曜に検診があるのでどうにか改善しているといいのだが。

最近家事をするときに焚いているお気に入りのお香。
たまらない暑さ。_c0137145_1831984.jpg

自然のものでできていると言われたので商店街のギャラリーで買った。
ローズマリーとヒヤシンス。
つわりの時はお香さえだめだったのに今は毎日のように焚いている。
お香の香りは落ち着くな~。

さて、今から息子を商店街までお迎えに行かねば。
帰りに何か食べて帰ろう。
お好み焼きくらいは作れるけど何もしたくない気分の今日。
by hruto603 | 2009-06-13 18:31 | 日々

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧