人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉狩り。

実家の両親、祖父、こちらの義両親と私たち家族で大分まで紅葉狩りへ行ってきました。
前回はおととしでした。
昨年は私のつわりとハルの七五三などでお出かけできなかったんですね。

気温が下がって寒かったけれどいいお天気でした。
紅葉狩り。_c0137145_1661333.jpg


鯉にエサをやるハル。
紅葉狩り。_c0137145_1664083.jpg

子供は魚や動物にエサをやるのがすきですね~

お土産屋さんが立ち並んでいて思わず色々買いたくなるのを我慢しながら歩きます。
紅葉狩り。_c0137145_1671019.jpg

展望台から見た景色。
紅葉狩り。_c0137145_1673794.jpg
紅葉狩り。_c0137145_1674531.jpg

今年はあまり色づきがよくなかったです。
せっかくのカメラでいい風景を撮ろうと思ったのに。

髪の毛がないユウにフード付きのポンチョを買ってやりました。
お出かけに大活躍。
紅葉狩り。_c0137145_168969.jpg


帰りは日田市の焼肉屋さんで食事して帰りました。
日田市では千年あかりが行われていて川沿いに置かれたろうそくの光が本当にきれいでした。
素敵な偶然でした。
by hruto603 | 2009-11-16 16:10 | お出かけ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧