人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

治った!!

今日は朝から平熱。
昨日はまだちょっときつそうだったけど今日は超元気なハル。
朝から何度叱ったかわかりません。
やっぱり元気が一番!
治った!!_c0137145_14222812.jpg
治った!!_c0137145_1422363.jpg

ご心配くださってコメントを寄せてくださった方々、ありがとうございました。

病気でバタバタしている間に暦は12月に。
今年のアドベントカレンダーはエリックカールのもの。
言わずと知れた「はらぺこあおむし」の作者さんですが、色使いが本当鮮やかで大好きです。
治った!!_c0137145_1427712.jpg


数字を開いたらオーナメントが入っていてそれを真ん中のツリーに一個ずつ吊るしていきます。
こんな作業って子供が大好きですよね~
実は新刊の絵本も買いました。

ホットケーキできあがり!

エリック カール / 偕成社


仮面ライダーにハマっているハルにしてはあまり興味ないようでほとんど私の趣味です。
by hruto603 | 2009-12-02 14:31 | 子供

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧