人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハマってます。

今夫婦してドラマにハマっとります~。

「泣かないと決めた日」ってやつ。

毎週ワクワクしながら見てます。

で、今日も晩御飯にお好み焼きを食べた後はお風呂に入るのもそっちのけで鑑賞会

でした。

やっとさっきお風呂に入って夫と子供たちは寝室へ。

私はコーヒーを入れてお土産にいただいた「黒糖ドーナツ棒」を食。

授乳中のせいか食べても食べても太らない♪♪

今回はおっぱいも詰まらないし~♪

とはいえ、夜中じゅうユウはおっぱいをチュクチュク吸うので私は自分の好きな姿勢

で寝れないし寝不足の肩こりです・・・。

明日はバイトです。昨年の12月末からちょっとだけ働いてます。

その話はまた今度。





ぶりかま、大好きです。

夫も私も。

こないだも持って帰ってきて焼こうと思ったらグリルに入らないくらいデカいの。

ほんで、ヒレがピンってたってたので夫に「切って~」と頼んだら(いつも魚に関して

は夫頼み)「ハサミで切れ」との命令が。

じゃあ、切ろうとヒレを持ったその感触があまりに気持ち悪くて「ひゃあ~!!」って

なってしまった。

魚、触るのは本当苦手。

特にヒレは無理~。

フグのヒレ酒なんて誰が考えたんじゃ~!!

店の冷蔵庫にフグヒレがはっつけてあるけど、いつもはスルーしてたけどあれって今

考えるとゾクゾクする。

私、多分魚屋では使い物にならないな。

おいしいけどキモい、キモいけどおいしい。

う~ん、難しいわ。
by hruto603 | 2010-02-23 23:58 | ひとりごと

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧