人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ産まれません。

明日はいよいよ出産予定日。

3人目って早いって聞いてたし、仕事もぎりぎりまでやってたのでもしかしたら早いかも・・・と思っていましたが、やはり自分の体は自分が一番わかりますね。
きっと、遅れるっと思っていたのですが、今日の時点でまだ予兆なしなので多分今週末かな・・・?
13日に実家から母が来てハルの遠足に引率してくれます。
まだ出産してなければ、お弁当を作ってあげたいのです。
たいしたお弁当じゃないんだけど遠足で子供はお弁当を楽しみにしているものなので。
デザートも最近は「ゼリー入れて」だの「ぶどうがいい」だの言い出すので。
多分、それが終わってからの出産だと思います。

そして、今日、なんと美容室に予約まで入れた私です。
調子にのってます。
余裕ぶっこいてます。
ま、商店街の近くなんで何かあったら夫に病院に連れてってもらえばいいし~♪♪

あと心配なのは入院中の子供たちのこと。
昼間は保育園が預かってくれるのでいいけれど、夜は義母に預かってもらう予定。
ちゃんと寝てくれるかな~。。。保育園の仕度とか大丈夫かな~
ま、なるようになるでしょ!!

それにしても・・・これが最後の出産と思うんだけど、でもそうでもないような気がするのはナゼ??
私はとっても元気な妊婦で貧血や一般的なつわりはあるけれど切迫流産も早産もないし、そういう身体的なものもある思うけど、やっぱり自分の血を分けた子供が増えるのって正直嬉しい。
これって、出産前のハイな気分で感じることなのかな?
もう子供を産まないと思うと寂しい気持ちもするし・・・。
あれだけ仕事と家事と育児の両立(できてないけど)で大変な思いをしたけれど、不思議~とこんな気持ちになっている私です。
たくましすぎです、自分。
by hruto603 | 2011-05-10 12:29 | ひとりごと

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧