人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハヌケハル。

土曜日、上2人を耳鼻科&歯科へ。

アンは連れて行けないので、ばあちゃんに預けた。

最初に歯科へ。
ハルは下の前歯が2本ともぐらぐらしていたので抜いてもらった。
一本はもう下に大人の歯が見えていた。

ハヌケハル。_c0137145_11275674.jpg
ユウはまだ病院が苦手。
歯医者では先生を「これはうちの患者のナンバーワンやね」と言わしめるくらい大暴れ。
今回は口の中を見る小さな鏡のついた器具を歯で割った。
先生ごめん。

水に濡れたように汗だくになったユウは耳鼻科に行く途中の車内で寝てしまった。
おかげで、耳鼻科では暴れる気力残っておらず無事に治療を済ませることができました。

母は・・・めーっちゃ疲れた。来月2歳とはいえ、全身で大暴れする子供の足と手をこちらも全身で押さえつけておくこと10分。筋肉痛や。
トホホ。

こちらは癒しアイテム。
アンは本当おりこうさん♪
ハヌケハル。_c0137145_11271272.jpg

でも、、、いつか暴れ始めるかいな・・・??
いつまでもかわいいアンちゃんでいてよー。
by hruto603 | 2011-06-27 11:29 | 子供

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧