人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月より

11月に復職することになりました。
保育園は上の子たちと同じところ^^
園長先生が新しく先生を探してくれて、他の数名の待機児童も一緒に受け入れが可能となりました。
我が家のアンちゃんが一番小さいようだけど、5ヶ月から半年の月に入所することになったので時期としてちょうど良かったかなと思います。
ただ、冬になるので病気には気をつけないと・・・と思いますが、家にいてもお兄ちゃんたちから色々と病気をもらうこともあるでしょうからそこは3人目ということでいたしかたないか。

さてさて、先日100日記念の写真をスタジオで撮ってきたアンちゃんです。
今まで男の子だったので借りる衣装も特に悩むでもなくささーっと決めては撮っていたのですが、今度は女の子!!衣装もたくさんあって、今まで女の子は楽しそうだな~と横目で見ていたんだけど、今度は正々堂々と女の子の衣装を選べる^^楽しいひとときでした。
11月より_c0137145_1543656.jpg
11月より_c0137145_1544578.jpg


このほかに年賀状で使う家族写真、100日記念のお食い初め着物バージョン、ピンクベア(着ぐるみ)バージョンと色々撮ってきました。ピンクベアバージョンはその名の通りピンクの熊さんの着ぐるみで超かわいいのです☆☆子供をおもちゃと思っとるのか!と約一名、時間がかかりすぎて不機嫌になっていた人もいたのですが。
私だけが楽しんでいたといっても過言ではないですがね。。。

夫は写真にお金をかけるのがばかばかしいと言っていますが、私はそうゆうのこそ思い出になるし、子供らが大きくなったときに持たせてあげられるので(かさばらないし)これからも節目節目に撮っていってあげたいと思っています。
by hruto603 | 2011-10-05 15:06 | 子供

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧