人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった休日。

またまた実家に帰ってきました。
金曜日の夜からだったので夕食は実家で。
まずは夫のおみやげ、からすみ。
楽しかった休日。_c0137145_16262645.jpg
濃厚なチーズのような味わいで私の家族も大絶賛☆
増産決定!
それから鱧しゃぶ。
楽しかった休日。_c0137145_16291998.jpg
楽しかった休日。_c0137145_1629317.jpg
楽しかった休日。_c0137145_16282698.jpg
実家は山の上にあるのでもうすっごく寒くてお鍋にしました。
こりこりしてておいしい~♪
実家では新鮮なお魚が手に入りにくいので毎回夫のお土産を楽しみにしている私の家族です。

次の日、阿蘇に行って来ました。
熊さんたちにエサをあげますよ~
楽しかった休日。_c0137145_1630374.jpg

豚さんのレースも。
楽しかった休日。_c0137145_16301683.jpg
ここに夫と同じ名前の豚が出走していたので大爆笑の私たち☆(注、つよしではありませ~ん)
夜はきれいなライトアップ☆☆
楽しかった休日。_c0137145_16303895.jpg
阿蘇には偶然にも皇太子さまも訪れられていたようでミーハー心で手を振りました~

月に一度は実家に帰っていますが毎回くつろがせてもらってます。休みの少ない私たちの貴重な気分転換。息子もおじいちゃんおばあちゃん大好き☆

また来るね♪♪
楽しかった休日。_c0137145_16304864.jpg


クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
by hruto603 | 2007-11-05 16:33 | お出かけ

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧