人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファブリックパネル。

今日は先日注文したファブリックパネルが届きました。早速設置。

まずはリビングに。
ファブリックパネル。_c0137145_2325828.jpg
冬を意識した配色のファブリックを選びました。ちょっとレトロな感じが今の気分。
全体はこんな感じ。
ファブリックパネル。_c0137145_23252484.jpg

春になったらもっとさわやかなものにかえようと思ってます。それもまた楽しみ。

そして寝室。こちらは通年を意識して秋の来ない季節感のあまりないものを。
ファブリックパネル。_c0137145_23253817.jpg

全体はこちらです。
ファブリックパネル。_c0137145_23255251.jpg


白い壁にパネルがあるだけで雰囲気がぐっと変わります。窓の少ないマンションにぴったりのインテリアだと思いました。

かわってこちらは今の玄関。
ファブリックパネル。_c0137145_23273372.jpg
大好きなはりねずみモチーフのモビール。コットンも花瓶にさしました。コットンって飾るだけで冬っぽくなってくれるから好き。

玄関の反対側。
ファブリックパネル。_c0137145_2328235.jpg
かごにクリスマスっぽいイミテーショングリーンを。
おうちにこもる冬だから快適に過ごしたいなって思ってます。

励みになります。1クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへこちらもお願いします。
by hruto603 | 2007-12-13 23:28 | interior

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧