人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしるし。


甘えん坊のだんなさんと3人の子供たちとの日々
by hruto603
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なすとひき肉のトマトパスタ。

今日はレッスンでした。
一週間のうちで火曜日が一番大変な日。
最初に5人の幼稚園生を見てつぎに4人の小学5,6年生。それから中学生の補強。
1レッスンが1時間40分なので終わったらもうへっとへと。
息子を迎えに行って晩御飯を作って食べて片付けるといつもこの時間です。

なので火曜日の晩御飯はいつも簡単なものばかり。
朝から仕込んだカレーやシチューやスープ。もしくはフライ物かパスタ。
ということで今日はパスタでした。
なすとひき肉のトマトパスタ。_c0137145_22595241.jpg
なすとひき肉のトマトパスタ。_c0137145_230462.jpg


夫と息子は私がソースを作ったり麺をゆでてる間にコールスローやフライドポテトをパクつきはじめ肝心のパスタを残しやがりました。。。。
ダイエット中とはいえ普段ばっくばく食べる夫がいてくれるから晩御飯もつくり甲斐があるってもんです。
by hruto603 | 2008-05-20 23:00 | お料理 おやつ

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧